ユ・スンホ&Ara主演「朝鮮魔術師」スチールカットを初公開!特別な雰囲気に期待UP

写真=ロッテエンターテインメント

韓国で12月公開を確定した映画「朝鮮魔術師」(監督:キム・デスン、提供・配給:ロッテエンターテインメント、制作:With Us Film)のスチールカットが初めて公開された。特に、主人公のユ・スンホと、彼と共演するAraの輝くビジュアルで観客たちの期待を高めている。

20日に公開されたスチールカットには、ベールに包まれていた映画の中の主演俳優たちの様々な姿とともに「朝鮮魔術師」ならではの特別な雰囲気が感じられるセットが背景となっており、映画への期待をさらに高めている。先日公開されたポスターだけでも、今年の最後を飾る最高の期待作として急上昇したことに続き、今回公開されたスチールカットは映画の完成度への信頼まで加わり、ドラマティックな興味を煽るのに十分だった。

「朝鮮魔術師」は、朝鮮最高の魔術師を取り巻く愛と対決、全ての運命に逆らうことになる物語を描く作品で、きめ細かく糸を結い上げたような繊細な演出力の中で強い余韻を残すキム・デスン監督の新作である。20代を代表する俳優ユ・スンホが、除隊後初めて選択した作品で、映画ファンたちの熱い関心を集めている。

公開されたスチールカットは、キム・デスン監督特有の感性的な雰囲気が演出され、映画への期待を高めている。特にユ・スンホは、美しい外見の朝鮮時代最高の魔術師ファンヒ役を演じ、致命的な魅力で女心を攻略する予定だ。Araは、ファンヒとの出会いで運命に逆らおうとするチョンミョン姫役を演じ、ユ・スンホとの素晴らしい呼吸だけでなく、ビジュアルカップルとして見る人を楽しませる予定だ。

また、ファンヒの子供の頃の義妹で、針術と話術、美貌まで兼ね備えた視覚障害を持つ妓生(キーセン:朝鮮時代の芸者)ボウム役のチョ・ユニと、清へ姫を連れて行く使行団の護衛武士アン・ドンフィ役を演じるイ・ギョンヨンも映画の完成度を高めている。その上、過去の恨みによりファンヒを狙う清の国最高の魔術師クィモル役のクァク・ドウォンは、今回の映画で破格のビジュアル変身を披露するなど、魔法のような俳優陣で多様な楽しさを届ける見込みだ。

彼らに加え、パク・チョルミン、ソン・ビョンホ、チョ・ダルファンなど韓国映画界をリードする最高の助演俳優陣が力を加え、新旧演技派俳優たちのその名声に相応しいアンサンブルを完成させた。キム・デスン監督は、これまでの韓国映画では見られなかったユニークな題材で特有の雰囲気を出し、安定した演出力をもとにドラマの完成度を引き上げた。ユニークな題材と新しいキャラクターで、全世代の観客の心を惹き付ける予定だ。「朝鮮魔術師」は、韓国で12月に公開される。

元記事配信日時 : 2015年10月20日08時31分 記者 : チョン・ユジン


ユ・スンホ&Ara主演「朝鮮魔術師」スチールカットを初公開!特別な雰囲気に期待UP OSEN

0 Response to "ユ・スンホ&Ara主演「朝鮮魔術師」スチールカットを初公開!特別な雰囲気に期待UP"

コメントを投稿

Friends list