B1A4 バロ、映画「her/世界でひとつの彼女」のパロディポスター公開“愛らしい笑顔”

写真=tvN

B1A4のバロが映画のパロディをしたポスターが公開された。

21日、tvNの公式Instagram(写真共有SNS)アカウントには、「ロボットセンターのスタッフのバロとロボットホッピのサムシング。おおっ、皆君を作品だと呼んで!」という書き込みと共に、一枚の写真が掲載された。

公開された写真には、tvNの新バラエティ「おばあちゃんのロボット」に出演するバロの姿が映っている。映画「her/世界でひとつの彼女」をバロがパロディしたポスターで、ぎこちなく微笑む姿が笑いを誘う。

ハイテク田舎バラエティ「おばあちゃんのロボット」は、子供を大都市に送って寂しく故郷を守っている田舎の高齢者と、最先端ロボットとのどたばた同居ストーリーを紹介するバラエティーだ。韓国で21日夜11時より放送がスタートした。

元記事配信日時 : 2015年10月21日17時36分 記者 : シン・ソウォン


B1A4 バロ、映画「her/世界でひとつの彼女」のパロディポスター公開“愛らしい笑顔” MYDAILY

0 Response to "B1A4 バロ、映画「her/世界でひとつの彼女」のパロディポスター公開“愛らしい笑顔”"

コメントを投稿

Friends list