BIGBANGのSOL、バックステージでの写真公開「すべての記憶が忘れられない」

写真=SOL Instagram

グループBIGBANGがワールドツアーのグランドフィナーレを飾り、それに関する感想を明かした。

SOLは26日、自身のInstagramに「ワールドツアーを成功裏に終えた。僕たちが作ったすべての記憶が忘れられない」という内容の英文を掲載した。

同時にSOLは今月23日から25日まで開かれたマカオ公演のバックステージでの団体写真も共に公開した。

写真の中でBIGBANGメンバーは公演スタッフと共にカメラを見つめ、ポーズを取っている。5人のメンバーはステージ衣装と見られるスーツを着て明るく微笑んでいる。

V.Iも26日、自身のWeiboを通してマカオ公演有料生中継を視聴した97万9145人に感謝の挨拶を伝えた。

G-DRAGONは自身のInstagramに「Off to KOREA」と書き込み、スタッフの後ろ姿写真で帰国を知らせた。

BIGBANGは11月12日の東京ドーム単独公演を皮切りに2016年2月まで「M.A.D.E」日本ドームツアーを行う。


BIGBANGのSOL、バックステージでの写真公開「すべての記憶が忘れられない」 TVREPORT

0 Response to "BIGBANGのSOL、バックステージでの写真公開「すべての記憶が忘れられない」"

コメントを投稿

Friends list