「いったい何事だ」Block B ジェヒョ、ロマンチックなキスシーン

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「いったい何事だ」放送画面キャプチャー

Block Bのジェヒョがロマンチックなキスシーンを披露した。

ウェブドラマ「いったい何事だ」(演出:アン・ソンゴン)でジェヒョはカフェを運営する25歳のイケメン、イル役を演じる。イルは事故で大変な時に出会った15歳年上のアンナ(コ・ウンミ)の世話になりながら恋人に発展した。

第7話でイルと同居しているハンナ(子役、チョ・ウンヒョン)がイルのために朝ごはんを作る甘い雰囲気を想像するシーンで、イルはアンナにキスをした。

アンナを心配しながら、何事があってもアンナを守るというイルの純愛が見る人々のロマンチックな感情を高めるシーンだった。

また、アンナを探してアンナの元恋人ハン・サング(キム・ドンヒョン)のもとを訪れたイルは、彼がアンナを傷つけて別れたことを知り、ハン・サングと喧嘩をしながら男らしい姿を見せた。先立ってイルは「会うべき人はいつかは必ず会う。愛は変わる。真実の愛は毎日ますます美しく変わる」というセリフで視聴者をときめかせた。

アンナが10歳のハンナに変わったということがいつ、どのように明かされるか分からない状況でイルはハンナも母親であるアンナに会いたいだろうと思いやさしく抱きしめる姿を見せ、エンディングシーンへの好奇心を刺激する予定だ。

元記事配信日時 : 2015年10月29日11時24分 記者 : キム・ジヒョン


「いったい何事だ」Block B ジェヒョ、ロマンチックなキスシーン TVREPORT

0 Response to "「いったい何事だ」Block B ジェヒョ、ロマンチックなキスシーン"

コメントを投稿

Friends list