カン・ドンウォン&チョン・ユミに浮上した熱愛説…インスタで愛情表現?所属事務所が否定「ありえない」

写真=TVレポート DB、チョン・ユミSNS

女優チョン・ユミが自身のSNSに掲載した意味深長な写真が、改めて関心の対象として浮上した。

30日、オンラインコミュニティにはチョン・ユミの書き込みを引用し、チョン・ユミとカン・ドンウォンの熱愛説を提起する書き込みが掲載された。

この書き込みは、チョン・ユミが今年8月に自身のInstagram(写真共有SNS)に「私の好きなもの」と絵文字が並んでいる写真を掲載したものだ。特に、最後に「そして…」の後に続く犬、丸、サルのシールがカン・ドンウォンの名前を意味するのではないかという推測が続いている。

チョン・ユミの所属事務所はこの日、TVレポートに「(カン・ドンウォンさんとの熱愛は)ありえない。僕たちもチョン・ユミさんにお願いだから恋愛してくださいと言うくらいだ」と笑い飛ばした。続いて、該当の絵文字については「偶然の一致ではないかと思う」と釈明した。

カン・ドンウォンの所属事務所もまた、チョン・ユミとの熱愛について「その噂は事実無根」と一蹴した。


カン・ドンウォン&チョン・ユミに浮上した熱愛説…インスタで愛情表現?所属事務所が否定「ありえない」 TVREPORT

0 Response to "カン・ドンウォン&チョン・ユミに浮上した熱愛説…インスタで愛情表現?所属事務所が否定「ありえない」"

コメントを投稿

Friends list