パク・ミニョン、広告撮影現場で見せた“人形のようなビジュアル”

写真=Leaders Cosmetic

女優パク・ミニョンが広告撮影現場で人形のようなビジュアルを誇った。

(株)SansungL&Sのグローバルコスメシューティカルブランド「Leaders Cosmetic」は最近、自社モデルであるパク・ミニョンの広告撮影現場の写真を公開した。

パク・ミニョンは今回の撮影で従来のキュートでラブリーなイメージを脱ぎ捨て、より成熟した女性らしさと優れた後ろ姿まで披露するなど、ギャップのある魅力を披露した。特に広告撮影当時、熱い照明の中でも普段Leadersマスクパックで管理してきた美肌を誇り、スタッフの視線をとらえたという。

Leaders Cosmeticの関係者は「美しい肌で有名なパク・ミニョンが撮影に参加した今回の広告で、Leaders Cosmetic新製品の保湿と栄養がうまく表現できて満足する」と満足を示した。

Leaders CosmeticのテレビCMは12月に公開される予定だ。


パク・ミニョン、広告撮影現場で見せた“人形のようなビジュアル” TVREPORT

0 Response to "パク・ミニョン、広告撮影現場で見せた“人形のようなビジュアル”"

コメントを投稿

Friends list