ノ・ミヌ「自分がハンサムに見えるとき?お酒を飲んだ後の…」

写真=MBC「セバキ」スクリーンショット

「セバキ」ノ・ミヌがハンサムに見えるときについて言及した。

韓国で23日に放送されたMBC「セバキ」第316回では「美男 vs 魅力男」をテーマにトークが繰り広げられた。

この日、美男代表で出演したノ・ミヌは自分がハンサムに見えるときはいつなのかという質問に「お酒を飲んで寝て起きると少しむくむじゃないか。むくむと若く見えたりするし、普段と違う雰囲気が好きだ」と打ち明けた。そのため大事な撮影の前日にお酒を飲んだりもすると付け加え、笑いを誘った。

また、ノ・ミヌはルックスのため起きたことも公開した。一時期日本で暮らしたことがあるというノ・ミヌ。彼は見知らぬ人から名刺をもらい、それをマネージャーに見せたら女性専用バーで働かないかという提案だったと話し、視線を引きつけた。

この日の「セバキ」にはゲストとしてノ・ミヌ、ファン・チヨル、ファン・ジェグン、イ・チョル、K.will、2AMのチャンミン、TEENTOPのNIELが出演した。

元記事配信日時 : 2015年10月23日23時30分 記者 : キム・ムンジョン


ノ・ミヌ「自分がハンサムに見えるとき?お酒を飲んだ後の…」 TVREPORT

0 Response to "ノ・ミヌ「自分がハンサムに見えるとき?お酒を飲んだ後の…」"

コメントを投稿

Friends list