神話 ドンワン“ひとり焼肉”体験を告白「金曜日の夜に店の真ん中で…」

写真=「セクション TV芸能通信」スクリーンショット

神話(SHINHWA)のドンワンが、清潭洞(チョンダムドン)で“ひとり焼肉”をしたことがあると打ち明け、笑いを誘った。

韓国で25日午後に放送されたMBCの芸能情報番組「セクションTV芸能通信」に出演したドンワンは、「一人で焼肉を食べたことがある」と明かした。

同日の放送で「一人でどこまでしたことがある?」と聞かれたドンワンは、「一人で焼肉を食べた。清潭洞で」と答えた。

さらに「しかも、金曜日の夜に店の真ん中にあるテーブルで焼いた。さすがこれはちょっと違うと思った」と付け加え、笑いを誘った。

「セクションTV芸能通信」は1週間の芸能界のホットなニュースを厳選していち早く取材し、報道する芸能情報番組で、韓国で毎週日曜日の午後3時45分に放送されている。

元記事配信日時 : 2015年10月25日16時09分 記者 : キム・ギョンジュ


神話 ドンワン“ひとり焼肉”体験を告白「金曜日の夜に店の真ん中で…」 OSEN

0 Response to "神話 ドンワン“ひとり焼肉”体験を告白「金曜日の夜に店の真ん中で…」"

コメントを投稿

Friends list