コン・ユ&チョン・ドヨン、一つになった「男と女」…カップルグラビアで“大胆密着”

写真=「W Korea」

俳優チョン・ドヨンとコン・ユが自由な雰囲気のカップルグラビアを完成させた。

来年公開予定の映画「男と女」の主人公チョン・ドヨンとコン・ユが「W Korea」11月号の表紙を飾った。グラビアの関係者は最近「写真作家ホン・ジャンヒョンが撮影した今回の表紙およびグラビアで、チョン・ドヨンとコン・ユは60~70年代の若い恋人の自由なロマンを演出した」と話した。

グラビア撮影に続くインタビューでチョン・ドヨンはイ・ユンギ監督の「素晴らしい一日」が自身のフィルモグラフィの中で大事にしている作品だと言いながら「監督は感情の扱い方が非常にドライな方だ。そんなドライさが『男と女』に表現されればどんな感じだろうという好奇心ができた」と「男と女」を選んだ理由を明かした。

続いて「俳優と監督はお互いの性向に影響を与えあう」と言いながら「変身といえばよくジャンル的な選択を考えるが、私にとってはそのような部分だ。人物を異なる観点から見て、新しい方式で表現することができれば、それが演技変身だ」と付け加えた。

コン・ユは「ラブストーリーも、俳優チョン・ドヨンとの映画もやりたかったので決定するのに時間がかからなかった」と映画に対する愛情を示した。特に映画を選択する基準については「木より山を見ようと努力することに近い。年を取るほど良い映画の一部として入りたい気持ちというか。強烈なキャラクターでイメージチェンジしてみよう、このような形では接近しない」と答えた。

再び恋人として遭遇した二人の俳優チョン・ドヨンとコン・ユのグラビアとインタビューは「W Korea」11月号とW.COMで同時に確認できる。

元記事配信日時 : 2015年10月16日09時48分 記者 : ファン・ジヨン


コン・ユ&チョン・ドヨン、一つになった「男と女」…カップルグラビアで“大胆密着” TVREPORT

0 Response to "コン・ユ&チョン・ドヨン、一つになった「男と女」…カップルグラビアで“大胆密着”"

コメントを投稿

Friends list