“詐欺の疑い”チェ・ホンマン「逃げる気はなかった…少しずつ返済している」立場を明かす

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー

総合格闘技選手チェ・ホンマンが詐欺の疑いを受けていることについて立場を伝えた。

28日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、詐欺の疑いで逮捕令状が発行されたチェ・ホンマンのニュースが報じられた。

チェ・ホンマンは26日午後7時40分頃、自ら検察に出頭してこの日午前3時10分まで調査を受けた。

チェ・ホンマンの弁護士は「当分、考えを整理するために日本に行ったのが、こんなに大きなことになってしまった。実際にチェ・ホンマンさんの個人弁護士と通話したときは、召喚日程の調整について話していると聞いた。逃げる気はなかった」と明かした。

身柄拘束のために検察が逮捕令状を発行し、チェ・ホンマンは調査に臨むと伝えたということだ。

続いて弁護士は「一時的にチェ・ホンマン選手が資金繰りに悩まされている状況だが、返済の意思もあり、実際に少しずつ返済している」と話した。


“詐欺の疑い”チェ・ホンマン「逃げる気はなかった…少しずつ返済している」立場を明かす MYDAILY

0 Response to "“詐欺の疑い”チェ・ホンマン「逃げる気はなかった…少しずつ返済している」立場を明かす"

コメントを投稿

Friends list