キム・ボム、ブルース・リーに変身…中国ドラマのクランクイン現場を公開

写真=キム・ボム Weibo

俳優キム・ボムがアクションヒーローのブルース・リーに変身する。

キム・ボムは28日、自身のWeibo(中国版Twitter)に中国ドラマのクランクイン現場を公開し、ファンの視線を集めた。

写真の中で、キム・ボムは「ドラマ『イップ・マンとブルース・リー』初撮影大吉」と書かれた赤い布がかけられているクランクインの告祀(コサ:幸運をもたらすように祭壇を設け、供え物を供えて祈ること)現場で、溌剌としたポーズを取った。晴れやかな笑顔で初撮影のときめきを表した。

キム・ボムは外国人としては異例的に中華圏の伝説的なアクションスターブルース・リーを演じることになり、中国はもちろん、韓国でも話題を集めた。上半期には韓国のドラマで活躍し、下半期には中国活動に主力するというのが所属事務所の説明だ。

中国江蘇TVドラマ「イップ・マンとブルース・リー」は、香港とハリウッドを背景に活動した伝説的なアクションスターブルース・リーと彼の師匠として知られた詠春拳の達人イップ・マンの物語を描いた作品だ。


キム・ボム、ブルース・リーに変身…中国ドラマのクランクイン現場を公開 TVREPORT

0 Response to "キム・ボム、ブルース・リーに変身…中国ドラマのクランクイン現場を公開"

コメントを投稿

Friends list