ソ・イングク、映画撮影のため中国へ“中国の有名俳優と共演”

歌手兼俳優ソ・イングクが中国にまで進出する。

ソ・イングクは本日(26日)午前、映画撮影のため中国に出国している。同作品でソ・イングクは中国の有名スターと共演する予定だ。

今回は特別出演する予定で、ソ・イングクのまた違う魅力を見ることができると思われる。ソ・イングクのアジアでの人気を実感させる部分だ。

特に8月、中国の東方日報はアルバムやドラマの宣伝のため香港を訪れたソ・イングクが空港で自身を見るため集まったたくさんのファンのうち、倒れたファンを見つけて走っていき、起こしてあげる微笑ましい風景を大きく取り上げている。

ソ・イングクは8月に放送を終了したKBS 2TV「君を憶えてる」でもう一度演技力を絶賛されたことに続き、tvN「ああ、私の幽霊さま」の最終回にカメオとして登場し、存在感をアピールした。

最近ではソウル祥明(サンミョン)アートセンターのケダンホールにて「2015 ソ・イングク×ハートライダー、誕生日ミーティング Fall Inguk」を開催し、ファンと予め誕生日を祝う幸せな時間を持った。今回のファンミーティングでは韓国のファンのみならず、日本、中国、台湾、シンガポールなど多様な国籍の海外ファンたちともう一度忘れられない思い出を作った。


ソ・イングク、映画撮影のため中国へ“中国の有名俳優と共演” OSEN

0 Response to "ソ・イングク、映画撮影のため中国へ“中国の有名俳優と共演”"

コメントを投稿

Friends list