パク・シネ、イ・ミンホ、キム・ウビンとの豪華ツーショット… 人気ドラマで共演したキム・ミギョンが公開

写真=キム・ミギョン Instagram

女優キム・ミギョンがパク・シネ、イ・ミンホ、キム・ウビンと一緒に撮った写真を公開した。

キム・ミギョンは23日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「『相続者たち』が再放送されてますね? 私の娘ウンサン~久しぶり」という愛情たっぷりな書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真でパク・シネとキム・ミギョンは仲良く顔をくっつけて微笑みながらカメラを見つめている。実際の親子さながらの和気藹々とした雰囲気と共に二人の華やかな美貌が際立った。

また別の写真にはイ・ミンホ、キム・ウビンとそれぞれ一緒に写真を撮っているキム・ミギョンの姿が写っている。イ・ミンホとキム・ウビンの優れたビジュアルと共に仲睦まじい先輩・後輩の姿が視線を引き付けた。

キム・ミギョンとパク・シネ、イ・ミンホ、キム・ウビンは2013年に放送されたSBS「相続者たち」で共演した。

パク・シネはチョ・ジョンソク、EXO ディオ(ド・ギョンス)が出演する映画「兄貴」の出演を確定し、撮影に突入する。

元記事配信日時 : 2015年10月23日10時09分 記者 : ホン・ウィソク


パク・シネ、イ・ミンホ、キム・ウビンとの豪華ツーショット… 人気ドラマで共演したキム・ミギョンが公開 TVREPORT

0 Response to "パク・シネ、イ・ミンホ、キム・ウビンとの豪華ツーショット… 人気ドラマで共演したキム・ミギョンが公開"

コメントを投稿

Friends list