故シン・ヘチョルさんの妻、亡き夫にメッセージ「また会える日だけを待っている」

写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット

故シン・ヘチョルさんの妻が、夫を心温かい人だったと記憶し、「また会える日だけを待っている」と懐かしさをあらわにした。

24日に韓国で放送されたKBS 2TVの芸能情報番組「芸能街中継」では、1回忌を控えた故シン・ヘチョルさんの話が公開された。この日、故人の妻のインタビューが公開された。

彼女は「(夫は)怖いだけの人じゃなかった。心温かい男で、歌手で、父で、世の中の文化人だった」と話した。

続いて「1年が過ぎたことが実感できない。今までのように覚えてくれれば、夫も喜んで、幸せだと思う」と明かした。

また、故シン・ヘチョルさんの妻は夫に「また会える日だけを待っている。愛している」とメッセージを送った。


故シン・ヘチョルさんの妻、亡き夫にメッセージ「また会える日だけを待っている」 TVREPORT

0 Response to "故シン・ヘチョルさんの妻、亡き夫にメッセージ「また会える日だけを待っている」"

コメントを投稿

Friends list