少女時代 テヨン、コンサートのオープニングで突然見せた涙「申し訳ない」

写真=「V」スクリーンショット

少女時代のテヨンが、ソロコンサートのオープニングステージで涙を見せた。

テヨンは、30日にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」で生放送された「テヨン's very special day」で、ソロ曲「I」を歌いながら登場した。これはテヨンの初ソロコンサートの生中継である。

歌を終えたテヨンは涙を流していた。これにテヨンの名前を呼ぶ声があちこちからあがり、テヨンは「びっくりさせてしまって申し訳ありません。こんにちは、テヨンです。アジトに来た皆さんを心から歓迎します」とかろうじて挨拶した。

テヨンは、23日から来月1日に渡って「THE AGIT-テヨンのとても特別な日」ソロコンサートを開催している。

テヨンは30日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」でソロ曲「I」で1位を獲得した。この日の受賞により、テヨンは7日にソロアルバムをリリースしてから、音楽番組で10個の1位トロフィーを手にした。


少女時代 テヨン、コンサートのオープニングで突然見せた涙「申し訳ない」 OSEN

0 Response to "少女時代 テヨン、コンサートのオープニングで突然見せた涙「申し訳ない」"

コメントを投稿

Friends list