シム・ヒョンタク、数百個のドラえもんとポーズ!コレクションを公開

写真=シム・ヒョンタク Instagram

俳優シム・ヒョンタクが、ドラえもんコレクションを公開した。

シム・ヒョンタクは30日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「風邪薬一箱がプレゼントで届いた。風邪薬一箱。風邪を引くべきだろうか。それでも本当にありがとうございます。風邪を引いたら飲みますね。私ができる感謝の印は、写真を撮ること以外には…。チューブ式の風邪薬なんて珍しいね。皆さん、風邪にはくれぐれもお気を付けください。とても寒いです。ああそうだ、『夜中に犬に起こった奇妙な事件(The Curious Incident of the Dog in the Night-Time)』を熱心に稽古しているので、時間がある方々は見に来てください。熱心に演技します」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、数百個のドラえもんのキャラクター商品に囲まれているシム・ヒョンタクの姿が盛り込まれた。


シム・ヒョンタク、数百個のドラえもんとポーズ!コレクションを公開 MYDAILY

0 Response to "シム・ヒョンタク、数百個のドラえもんとポーズ!コレクションを公開"

コメントを投稿

Friends list