オ・チャンソクのファンクラブ「唯一拉美」撮影現場にケータリングカーを差し入れ“限りない応援に感謝”

俳優オ・チャンソクがドラマ「唯一拉美(You will Love me)」の撮影現場にケータリングカーをプレゼントしたファンに感謝の挨拶を伝えた。

24日、オ・チャンソクのファンたちは放送開始を控えて徹夜で撮影に励んでいるドラマH「唯一拉美」の出演俳優たちやスタッフのために応援メッセージを盛り込んだケータリングカーをプレゼントした。

オ・チャンソクは待ち時間に自身を応援するために坡州(パジュ)の撮影現場まで来てくれた韓国、日本のファンと談笑を交わし、写真を撮りながら和気藹々とした時間を過ごした。「愛らしいラブコメキング グンベクんちのごはん屋がオープン!『唯一拉美』ファイト!」「世の中で一人だけの胸キュンテロリスト オ・チャンソク♥『唯一拉美』大ヒット!」という内容が書かれた垂れ幕からファンの愛情が感じられた。

ファンの温かい愛情がこもったケータリングカーのプレゼントにオ・チャンソクは「ファンのみなさんの限りない応援のおかげで、もっと頑張って楽しく撮影できそうだ。季節の変わり目に風邪に気をつけてほしい。10月29日に初放送を迎える『唯一拉美』に多くの声援をお願いしたい」と伝え、カメラに向かって親指を立ててファンへ感謝の気持ちを語った。

最近公開された「唯一拉美」の予告映像でオ・チャンソクは、これまでとは違う大胆な変身を試み、期待を集めている。ドラマH、トレンディチャンネルで放送されるドラマ「唯一拉美」は意図せず男のふりをすることになった一人の女がSNS上で伝説の恋愛の達人になり、恋愛経験ゼロの男を変化させるという“恋愛飼育プロジェクト”を描く作品だ。韓国で29日午後12時30分に第1話が放送される。

写真=PFエンターテインメント

元記事配信日時 : 2015年10月26日11時06分 記者 : ファン・ジヨン


オ・チャンソクのファンクラブ「唯一拉美」撮影現場にケータリングカーを差し入れ“限りない応援に感謝” TVREPORT

0 Response to "オ・チャンソクのファンクラブ「唯一拉美」撮影現場にケータリングカーを差し入れ“限りない応援に感謝”"

コメントを投稿

Friends list