キム・ユミ「死ぬまでにソン・ガンホ先輩と共演してみたい」

写真=「bnt」

女優キム・ユミが共演したい俳優としてソン・ガンホを選んだ。

キム・ユミは最近ファッションマガジン「bnt」とグラビア撮影を行った。秋を背景に撮影したグラビアで彼女はこれまで見せたことのない多彩な姿を披露し、視線を釘付けにした。

グラビア撮影後に行われたインタビューでキム・ユミは「普段ジーンズにTシャツを合わせて気楽に過ごすけど、久々におしゃれして撮影したら、楽しい。たまには首周りが伸びたTシャツにメイクもしないで歩き回ったりする。いつも優雅な女優でいられるわけではない」と気さくな姿を見せた。

最近JTBCバラエティ番組「学校に行ってきます」を通じて新しい姿を見せてくれた彼女は学生時代のことを回想しながら「演技を教えてくれた先生に『目立たないし、落ち着いた性格だが、ステージの上に立つと眼差しが変わる』と言われた。演じるときだけは別人になるようだ」と話した。

今後演じてみたいキャラクターを聞く質問にキム・ユミは「実際は愉快で気さくな性格だけど、大衆にはそんな姿を見せたことがないので、イメージが崩れるキャラクターを演じてみたい」と答えた。

共演したい俳優としてはソン・ガンホを選び、「最近映画『思悼(サド)』を見て感動した。ソン・ガンホ先輩と死ぬまでに必ず共演したい」と願いを明かした。

最後にキム・ユミは「劇中のキャラクターと自分が一つになったとき、一番楽しい。役者としてより真剣で成熟した演技を披露するためには、孤独、寂しさ、不安、恐怖などをうまく積んでいかなければならないと思う。今はむしろこういうことを楽しんでいる」と演技に対する考えを語った。


キム・ユミ「死ぬまでにソン・ガンホ先輩と共演してみたい」 MYDAILY

0 Response to "キム・ユミ「死ぬまでにソン・ガンホ先輩と共演してみたい」"

コメントを投稿

Friends list