「韓国大衆文化芸術賞」品格ある公演から充実した受賞式まで…“スターたちの本物の祝祭の場”(総合)

写真=「V」アプリ放送画面キャプチャー

品格ある公演から授賞式まで、多彩に構成された90分間の授賞式が、大衆文化芸術家たちの本物の祝祭の場となった。人々から大きな声援を受けた様々なコンテンツの再構成で充実した「2015韓国大衆文化芸術賞」は、見どころ満載の構成で拍手を受けた。

特に、この日の「大衆文化芸術賞」はスピーディに進行される他の授賞式とは違って、大衆文化芸術家たちが公演をゆったりと鑑賞できる時間になった。JYJのジュンス、Girl's Day、チェ・ジョンウォン、RAINBOW、Aprilなど、精力的に活動している人々は本格的な受賞の前に配置された。また、授賞式のフィナーレを飾るステージでは、各分野を代表する品格のある公演で観客たちの視線を集中させた。

「韓国を輝かせた各分野の大衆文化芸術の英雄!K-HERO」をテーマに用意された祝賀ステージでは、韓流の代表コンテンツを再演した新人歌手たちの溌剌としたステージが視線を捉えた。特に、KARAの曲を歌う新人歌手のステージを見たKARAのギュリ、スンヨンの微笑ましい笑顔が、世代を網羅する感動と共に、異色な観覧ポイントとなった。また、ミュージカル俳優チェ・ジョンウォンは、今回の授賞式のために準備したミュージカル俳優の日常を描いた歌で大きな拍手を受けた。

また、国防の義務を果たしているJYJのジェジュンとユチョンが国務総理表彰を受けるためにステージに立ち、ジュンスと一緒に久しぶりにJYJの3人で登場し、ファンを楽しませた。これは大衆文化芸術賞であるため可能だったことだ。彼らは「久しぶりに公の場に3人で一緒に出席できた。感謝している」と心を込めた感想を述べた。

表彰もみんなが納得できるように、各分野を代表して活躍した人々に公正に授与された。扮装スタッフのパク・ユニと演奏者パク・ヨンヨン、振付師ペ・ユンジョン、コメディアンのオンアルス、作曲家チョ・ヨンス、ガールズグループGirl's Day、歌手パク・ヒョンビン、ソ・チャンフィは長官表彰を受けた。俳優オ・ダルスとイ・ジョンソク、パク・シネ、歌手キム・ジョングクとIU(アイユー)、グループJYJ、ミュージカル俳優チェ・ジョンウォン、お笑いタレントのキム・ハクレは国務総理表彰を受けた。

大統領表彰は女優チョン・ジヒョンと、歌手イ・ムンセ、モデルのキム・グァンス、声優イ・ソニョン、歌手イ・ヨン、製作者イ・ホヨンとチョン・テソンが受賞した。最後に文化勲章は歌手ナム・イルヘとコメディアン故ナム・ソンナムさん、デザイナーノラ・ノ、俳優イ・ドクファ、アルバム製作者イ・ソンヒ、脚本家イ・ヒウの6人が受賞した。

元記事配信日時 : 2015年10月29日17時05分 記者 : クォン・ジヨン


「韓国大衆文化芸術賞」品格ある公演から充実した受賞式まで…“スターたちの本物の祝祭の場”(総合) OSEN

0 Response to "「韓国大衆文化芸術賞」品格ある公演から充実した受賞式まで…“スターたちの本物の祝祭の場”(総合)"

コメントを投稿

Friends list