チ・ジニ「『恋人がいます』でチェ・ジンオンはパク・ハンビョルを愛したわけではない」

写真=SBS放送画面キャプチャー

SBS週末ドラマ「恋人がいます」に出演中の俳優チ・ジニが、自身が演じているのチェ・ジンオンが、カン・ソルリ(パク・ハンビョル)を愛したわけではないと明かした。

21日に韓国で放送されたSBSの芸能情報番組「SBSテレビ芸能」では、ドラマ「恋人がいます」の撮影現場を訪ねた。

この日の放送でチ・ジニは「カン・ソルリを愛していますか?」という制作陣の質問に「チェ・ジンオンはカン・ソルリがとても可哀想だと思っている。カン・ソルリは成長する過程でたくさん傷ついた子だ」と話した。

続いてチ・ジニは「チェ・ジンオンという人物はとても純粋で、可哀想な人を見て見ないふりをする人ではない。カン・ソルリを愛したわけではない」と答えた。

これに対してパク・ハンビョルは「そうだったんですか?一番悪い人です。男は相手が好きじゃないと、あんな行動はしないでしょう?まったく気にしないじゃないですか」と、カン・ソルリになり切った姿を見せて笑いを誘った。


チ・ジニ「『恋人がいます』でチェ・ジンオンはパク・ハンビョルを愛したわけではない」 MYDAILY

0 Response to "チ・ジニ「『恋人がいます』でチェ・ジンオンはパク・ハンビョルを愛したわけではない」"

コメントを投稿

Friends list