「日本のコレクターから連絡も」韓国で一番高いギターを保有する春夏秋冬 キム・ジョンジンが告白

写真=KBS 2TV

グループ春夏秋冬のキム・ジョンジンが高価なギターに言及した。

韓国で最近放送されたKBS 2TVのクイズ番組「1対100」にはキム・ジョンジンが出演して、クイズ対決を繰り広げた。

この日、キム・ジョンジンが韓国で一番高いギターを保有していることが明らかになった。これに対してキム・ジョンジンは「鑑定番組に出演し、少なくとも5千万ウォン(約500万円)以上になると評価された」と伝えた。

続いて「最近、日本のギターコレクターから希望金額を言ってみてという連絡をもらって少し悩んだ。しかし、この前に見た映画『隠密な誘惑』を思い出した。ある富豪から巨額をもらって妻を一晩貸してあげた後、その男に訪れる不幸なシーンを思い出した」と告白して視線を引き付けた。

元記事配信日時 : 2015年10月20日21時16分 記者 : チョン・ウォン


「日本のコレクターから連絡も」韓国で一番高いギターを保有する春夏秋冬 キム・ジョンジンが告白 MYDAILY

0 Response to "「日本のコレクターから連絡も」韓国で一番高いギターを保有する春夏秋冬 キム・ジョンジンが告白"

コメントを投稿

Friends list