「華やかな誘惑」チョン・ジニョン、チェ・ガンヒに昔の恋人の姿を重ねる…“妙な感情”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「華やかな誘惑」 放送画面キャプチャー

チョン・ジニョンがチェ・ガンヒから昔の恋人を思い出し、妙な感情を感じた。

韓国で20日に放送されたMBC「華やかな誘惑」(脚本:ソン・ヨンモク、チャ・イヨン、演出:キム・サンヒョプ、キム・ヒウォン)第6回では、シン・ウンス(チェ・ガンヒ)がカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)の助けを借りて家政婦として働くことになる場面が描かれた。

シン・ウンスは深夜に空腹を感じ、ピビンバを食べていたが、カン・ソクヒョンが登場すると驚いて立ち上がった。シン・ウンスはカン・ソクヒョンがじっと見ていると「一緒に食べましょう」と誘った。カン・ソクヒョンはそのピビンバが昔恋人が作ってくれた梅のピビンバであることを知り、驚いた。

カン・ソクヒョンはシン・ウンスから昔の恋人の香りを感じ続け、淡い笑顔を浮かべてシン・ウンスに異性として惹かれているのか視聴者の関心を高めた。

元記事配信日時 : 2015年10月21日00時09分 記者 : キム・ムンジョン


「華やかな誘惑」チョン・ジニョン、チェ・ガンヒに昔の恋人の姿を重ねる…“妙な感情” TVREPORT

0 Response to "「華やかな誘惑」チョン・ジニョン、チェ・ガンヒに昔の恋人の姿を重ねる…“妙な感情”"

コメントを投稿

Friends list