「風船ガム」イ・ドンウク、ポスター撮影のビハインドカットを公開“ビジュアルに胸キュン”

写真=キングコングエンターテインメント

俳優イ・ドンウクが純度100%の“マンチッナム(漫画から飛び出してきたような男)”になった。

キングコングエンターテインメントは最近、ケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「風船ガム」(脚本:イ・ミナ、演出:キム・ビョンス)でルックスと実力を兼ね備えた漢方病院の漢方医パク・リファン役を演じるイ・ドンウクのポスター撮影のビハインドカットを公開した。

公開された写真でイ・ドンウクは、赤いニット姿で遊び場で木馬に乗って子供のような明るい表情を見せた。また、彼は、風船ガムを口にくわえて作品のタイトルである「風船ガム」を表現し、“風船ガムの記念写真”を撮影した。大きく膨らませた頬と風船を口にくわえているイ・ドンウクの姿は可愛い魅力を醸し出している。

また違う写真ではイ・ドンウクが薄ピンク色のニットとジーンズ姿でブランコに座り、甘い眼差しを披露した。そして、最後の写真では華やかな笑顔で見る人々まで気持ちよくなるエネルギーを伝えている。

特に、イ・ドンウクはポスターの撮影現場で秀麗なビジュアルと微笑ましい魅力が感じられる表情を見せて“純度100%”の“マンチッナム”に浮上した。これは見ているだけで微笑ましくなる劇中のキャラクターパク・リファンに完璧に憑依した姿で、撮影現場のスタッフから拍手を受けたという。

イ・ドンウクが出演する「風船ガム」は子供の頃から家族のように育った二人の男女の純粋な愛を描いた天真浪漫ロマンスで、韓国で火曜日夜11時に放送中だ。

元記事配信日時 : 2015年10月19日07時47分 記者 : イ・ウノ、翻訳 : ナ・ウンジョン


「風船ガム」イ・ドンウク、ポスター撮影のビハインドカットを公開“ビジュアルに胸キュン” 10asia

0 Response to "「風船ガム」イ・ドンウク、ポスター撮影のビハインドカットを公開“ビジュアルに胸キュン”"

コメントを投稿

Friends list