「劇的な一夜」ハン・イェリ“ユン・ゲサンとのベッドシーン撮影中に怪我をした”

女優のハン・イェリがベッドシーンの裏話を伝えた。

27日の午前、ソウル江南(カンナム)区CGV狎鴎亭(アックジョン)で開かれた映画「劇的な一夜」(監督:ハ・ギホ、制作:ヨヌムデ)制作報告会にはハ・ギホ監督並びに俳優のユン・ゲサン、女優のハン・イェリが出席し、花を添えた。

「劇的な一夜」で駆け引きの下手なシフを演じたハン・イェリは「ベッドシーン撮影中、欲張って怪我をしたことがあるのか」という質問に「ある」と率直に答えた。

ハン・イェリは「仕方なくアクションシーンのように合わせる必要がある」とし、「動いて床に落ちて足を少し怪我した」と振り返った。

「劇的な一夜」は恋愛して振られ、Some(男女が付き合う前の段階)では逃してしまう恋愛“乙”の二人の男女がワンナイトクーポンを作ることで繰り広げられる物語を描いたラブコメディだ。ユン・ゲサン、ハン・イェリ、パク・ビョンウン、パク・ヒョジュ、チョ・ボクレ、チョン・スヨンが出演する。短編映画「私の愛プラスドライバー」でベネチア映画祭短編コンペティション部門に進出した後、2008年映画「ラジオ」で長編デビューしたハ・ギホ監督がメガホンを取った。韓国で12月に公開される。

元記事配信日時 : 2015年10月27日11時45分 記者 : キム・スジョン、写真 : キム・ジェチャン


「劇的な一夜」ハン・イェリ“ユン・ゲサンとのベッドシーン撮影中に怪我をした” TVREPORT

0 Response to "「劇的な一夜」ハン・イェリ“ユン・ゲサンとのベッドシーン撮影中に怪我をした”"

コメントを投稿

Friends list