コ・ヒョンジョン、ノ・ヒギョン脚本家の新作ドラマに出演「私のやるべきことは美しくなること」

写真=TVレポート DB

女優コ・ヒョンジョンの次期作が決定した。

コ・ヒョンジョンは21日午後、ソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)のBelfort梨泰院(イテウォン)店で開かれた化粧品ブランド「KoY」発売記念の記者会見に出席した。

この日、コ・ヒョンジョンは「ノ・ヒギョン脚本家の提案を受け、内容がとてもいいと思ったから参加するという意思を伝えた。提案を受けてすごく嬉しかった」と話した。

続いて、コ・ヒョンジョンは「ノ・ヒギョン脚本家と協議してないので、どこまで話したらいいか分からない。ドラマ復帰は来年ごろになると思う。そのために私のやるべきことは美しくなることだ。それが一番足りないと思う」と付け加えた。

これに先立ち、コ・ヒョンジョンが来年上半期に韓国で放送予定のtvNドラマへの出演を検討していると知られた。このドラマはノ・ヒギョン脚本家が執筆し、ホン・ジョンチャン監督が演出する予定だ。タイトルは未定で、今がまさに人生の黄金期である大人たちの物語を描くと伝えられた。


コ・ヒョンジョン、ノ・ヒギョン脚本家の新作ドラマに出演「私のやるべきことは美しくなること」 TVREPORT

0 Response to "コ・ヒョンジョン、ノ・ヒギョン脚本家の新作ドラマに出演「私のやるべきことは美しくなること」"

コメントを投稿

Friends list