コ・ヒョンジョン「機内で水分クリーム一つを使い切る?ありえない」

女優コ・ヒョンジョンが肌に関連した自身の噂に言及した。

コ・ヒョンジョンは21日、ソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)のBelfort梨泰院(イテウォン)店で開かれた化粧品ブランド「KoY」発売記念の記者会見に出席した。

この場でコ・ヒョンジョンは肌の手入れコツについて話す途中「機内で水分クリーム一つを使い切るという噂はありえない。飛行機に乗るとパンを食べたり、寝たり、新しい映画を見たりしながら忙しい」と話した。

特にいわゆる“コ・ヒョンジョン洗顔法”として知られた“産毛洗顔法”に対して「それは私が話したことではない。私の口から出た話ではない。顔に産毛が多いのは事実だ。しかし産毛洗顔自体は常識的にありえないと思う。時間もたくさんかかるし、自分に合わない洗顔法だということは自ら知っていると思う」と説明した。

コ・ヒョンジョンは5年間企画に参加しながら数十年間、自身の肌管理のノウハウをすべて盛り込んだ化粧品ブランド「KoY」をローンチした。

元記事配信日時 : 2015年10月22日06時06分 記者 : オンラインニュースチーム、写真 : ムン・スジ


コ・ヒョンジョン「機内で水分クリーム一つを使い切る?ありえない」 TVREPORT

0 Response to "コ・ヒョンジョン「機内で水分クリーム一つを使い切る?ありえない」"

コメントを投稿

Friends list