女優ソ・ジヘ「理想のタイプはソ・ジソブ、ほのかな眼差しが好き」

写真=「魔女狩り」放送画面キャプチャー

「魔女狩り」に出演した女優ソ・ジヘが理想のタイプとして俳優ソ・ジソブを挙げた。

韓国で30日に放送されたJTBC「魔女狩り」ではゲストとしてソ・ジヘ、歌手Beenzinoが出演し、19禁のトークを展開した。

同日の放送でMCシン・ドンヨプは「今気になっている人がいるか」と質問し、ソ・ジヘは「いいえ、いない」とはっきりと答えた。

シン・ドンヨプが何回も質問するとソ・ジヘは「俳優の中ではソ・ジソブさんが好きだ」とし「私は一重まぶたでほのかな眼差しの人が好きだ。あまりにもカッコいい顔、チャン・ドンゴンさんのような彫刻のような美男よりは少し負担にならない人が好きだ」と伝えた。

するとMCたちは「ソ・ジソブくらいなら負担がないのか」「ソ・ジソブくらいなら無難なのか」と反発し、笑いを誘った。

一方、同日の放送でBeenzinoは自身だけの異性へのアプローチ方法を公開し、視線を集中させた。

元記事配信日時 : 2015年10月31日02時12分 記者 : ウォン・ジヨン


女優ソ・ジヘ「理想のタイプはソ・ジソブ、ほのかな眼差しが好き」 TVREPORT

0 Response to "女優ソ・ジヘ「理想のタイプはソ・ジソブ、ほのかな眼差しが好き」"

コメントを投稿

Friends list