イ・ギウ「本物の男」に出演を決めた理由を明かす“恋人イ・チョンアが…”

写真=MBC「本物の男」放送画面キャプチャー

俳優イ・ギウが恋人で女優のイ・チョンアのアドバイスを聞いて「本物の男」に出演することにしたと明かした。

25日に韓国で放送されたMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」は女性兵士特集3期と海兵隊特集で飾られた。

この日海兵隊に志願したイ・ギウは「2年ぐらい自信を喪失していた」と明かした。

彼は「会社が廃業となり、出演料ももらえず、父の健康も悪くなり、自信は落ちるところまで落ちていた。そんなとき彼女(イ・チョンア)が我慢していたことを話してくれた。『あなた自らが管理してこそ、他人もそう見てくれるんじゃないかな』と話してくれた」と語った。

続いて「今の僕に必要かもしれないと思った」とし、「本物の男」への出演を決めた理由を説明した。


イ・ギウ「本物の男」に出演を決めた理由を明かす“恋人イ・チョンアが…” MYDAILY

0 Response to "イ・ギウ「本物の男」に出演を決めた理由を明かす“恋人イ・チョンアが…”"

コメントを投稿

Friends list