まさかの激似!?女芸人がメイクでアンジェリーナ・ジョリーに変身

写真=キム・ジミン Instagram

お笑いタレントのキム・ジミンがアンジェリーナ・ジョリーに変身した。

キム・ジミンは最近、自身のInstagramを通して「ハロウィーン、アンジェリーナ・ジョリー、難しい挑戦」という書き込みと共に写真を掲載した。

キム・ジミンは続いて「次はジョニー・デップをやってみよう~私が直接したメイクアップなのに、誰も信じないね!本当なの」と付け加えた。

公開された写真の中でウェーブのヘアスタイルを見せつけ、濃い目のメイクアップをしたキム・ジミンはカメラを正面から見つめている。本物のアンジェリーナ・ジョリーと見違えるほどのシンクロ率で驚きを誘ったキム・ジミンの姿が視線を引きつけた。

キム・ジミンのセルフメイクアップおよびハロウィーンメイクアップの過程は、韓国で28日の午後8時に放送されるOnStyle「Pretty Avengers」を通して確認することが出来る。

元記事配信日時 : 2015年10月27日13時21分 記者 : チョ・ジュニョン


まさかの激似!?女芸人がメイクでアンジェリーナ・ジョリーに変身 TVREPORT

0 Response to "まさかの激似!?女芸人がメイクでアンジェリーナ・ジョリーに変身"

コメントを投稿

Friends list