「彼女は綺麗だった」ファン・ジョンウム&パク・ソジュン、キスで愛を確認

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「彼女は綺麗だった」放送画面キャプチャー

ファン・ジョンウムとパク・ソジュンがキスで愛を確認した。

韓国で28日に放送されたMBC「彼女は綺麗だった」(脚本:チョ・ソンヒ、演出:チョン・デユン)第12話では、キスでお互いへの気持ちを確認するヘジン(ファン・ジョンウム)とソンジュン(パク・ソジュン)の姿が描かれた。

この日、ヘジンはソンジュンが過労で倒れたという話を聞き、急いで病院へ向かった。

病室に入ったヘジンはソンジュンを心配そうな眼差しで見つめた。

その際、目を覚ましたソンジュンはヘジンの手首を引っ張りながら「何で来た?心配して来たのか?」と聞いた。するとヘジンは「いいえ、抱きしめてあげようと思って」とソンジュンをそっと抱きしめた。するとソンジュンはキスで応えた。

「彼女は綺麗だった」は美人から不美人になったヘジンと太った男からイケメンに生まれ変わったソンジュンの才気溢れるラブストーリーを描くラブコメディドラマだ。韓国で毎週水曜と木曜午後10時に放送されている。

元記事配信日時 : 2015年10月29日10時24分 記者 : ホン・ウィソク


「彼女は綺麗だった」ファン・ジョンウム&パク・ソジュン、キスで愛を確認 TVREPORT

0 Response to "「彼女は綺麗だった」ファン・ジョンウム&パク・ソジュン、キスで愛を確認"

コメントを投稿

Friends list