“美肌”チュウォンが明かしたスキンケアの秘訣とは?

写真=SBS放送画面キャプチャー

俳優チュウォンとユ・ヘジンがスキンケアの秘訣を公開した。

21日に韓国で放送されたSBSワイドショー「SBSテレビ芸能」では、映画「あいつだ」の主役チュウォン、ユ・ヘジンのインタビューが公開された。

この日の放送でユ・ヘジンはチュウォンに「ドラマの撮影中は暇がないじゃないか。よく眠れないし。でも美肌に見えるな。スキンケアの秘訣はある?」と聞いた。

これに対してチュウォンは「僕なりの管理方法がある。お肌に良いもの(高級化粧品)をあげない」と答えた。すると、ユ・ヘジンは「最初から安いものを使ったの?」と聞き、チュウォンは「中低価格のもので」と答えた。

これを聞いていたリポーターのハ・ジヨンはユ・ヘジンに「スキンケアのときに何を使っているのか?」と聞き、彼は「いつも使っているものがあるけど、話すのはちょっと困る」と言い、「ローションだ」と答えて笑いを誘った。


“美肌”チュウォンが明かしたスキンケアの秘訣とは? MYDAILY

0 Response to "“美肌”チュウォンが明かしたスキンケアの秘訣とは?"

コメントを投稿

Friends list