「セクシーすぎる」と話題のガールズグループメンバー、ずぶ濡れになりながらステージを披露…ファン撮影の動画に注目

写真=映像キャプチャー

ガールズグループSTELLARが暴雨の中で闘魂を発揮した。最近インターネットには「滝のような水を浴びながらステージを披露するガールズグループ」というタイトルでSTELLARの映像がアップされ、話題を集めている。

同映像はSTELLARのメンバーガヨンをファンが撮影したものだ。動画の中のステージには大雨が降っていて目を開けることさえ困難な状況だ。この中でガヨンは微笑を絶やさず、床に横になってパフォーマンスを披露する振り付けまで、雨に動じずにこなした。

この動画がインターネット掲示板を中心に広がると、ネットユーザーたちは最悪の状況でも一生懸命にステージを披露したSTELLARを応援した。特に以前議論になった扇情性問題を誠実な努力で克服してきたメンバーであるだけにさらに視線を引きつけた。

STELLARは7月に6thシングル「vibrato」を発売し、夏のガールズグループ合戦で存在感をアピールした。


「セクシーすぎる」と話題のガールズグループメンバー、ずぶ濡れになりながらステージを披露…ファン撮影の動画に注目 OSEN

0 Response to "「セクシーすぎる」と話題のガールズグループメンバー、ずぶ濡れになりながらステージを披露…ファン撮影の動画に注目"

コメントを投稿

Friends list