イ・ヨニが着こなす、キュートな冬のアウターファッション

写真=「The Celebrity」

女優イ・ヨニの感性豊かなグラビアが公開された。

最近50部作MBCドラマ「華政」の撮影を終えたイ・ヨニは、雑誌「The Celebrity」を通じてカジュアルブランド「Thursday Island」と共にグラビア撮影を行った。

撮影現場でイ・ヨニは時代劇と180度異なる、ファッショニスタらしい一面を思う存分誇った。イ・ヨニはクラシックなヘリンボーンパターンのコートと共にブラウンカラーのフロッピーハットでポイントをつけたスタイリングでナチュラルなボヘミアンルックを完成させた。

またビンテージなワンピースにチェック柄のコートを合わせたり、ベレー帽とダブルボタンコートで少女らしさを強調し、本格的な冬を迎える準備を完了した。

撮影関係者は「少女のような顔と洗練されたスタイルで多くのファッション信者を保有しているイ・ヨニさんが、時代劇の出演を終えて久々に冬のコートのスタイリングを魅力的に見せてくれた」と伝えた。

イ・ヨニの雰囲気のあるグラビアと率直なインタビューは「The Celebrity」11月号を通じて確認できる。


イ・ヨニが着こなす、キュートな冬のアウターファッション TVREPORT

0 Response to "イ・ヨニが着こなす、キュートな冬のアウターファッション"

コメントを投稿

Friends list