少女時代 ティファニー「ソロ歌手としてのテヨン、多くの人に愛されて嬉しい」

写真=「スタイルライブ:日常のテングケム」スクリーンショット

少女時代のティファニーがテヨンを応援した。

31日に韓国で放送されたOnStyle「スタイルライブ:日常のテングケム」では、ティファニーがテヨンを応援するシーンが放送された。

ティファニーは、ソロアルバムを出したテヨンのステージを応援して、「これからは自分が歌いたい歌をする時だ。テヨン本人が満足すればそれでいいと思ったけど、こんなに多くの方に愛されていて、もっと嬉しい」と伝えた。

また、メンバーのスヨンは「テヨンがガイド音楽を聞かせてくれたが、テヨンが歌ったらもっと良くなると思った。出来上がった歌を聞いて涙が出そうになった」と打ち明けた。

「I」は、テヨンがデビュー以来初めて作詞した楽曲。スポットライトの裏に隠れた素直な感情やこれからの意気込みなど、自伝的な話を歌詞に盛り込んでおり、多くの人から愛されている。

元記事配信日時 : 2015年10月31日13時07分 記者 : クォン・ジヨン


少女時代 ティファニー「ソロ歌手としてのテヨン、多くの人に愛されて嬉しい」 OSEN

0 Response to "少女時代 ティファニー「ソロ歌手としてのテヨン、多くの人に愛されて嬉しい」"

コメントを投稿

Friends list