BoA、金髪のロンドンガールに変身!ビンテージな感性のグラビア公開

写真=「Singles」

イギリス・ロンドンでオールロケで行われた歌手BoAのグラビアが公開された。

「Singles」11月号を通じて、BoAがロンドンで撮影したグラビアが公開された。

グラビアでBoAはワールドスターの圧倒的な存在感をアピールし、視線を集中させた。特に大胆な金髪ヘアとロンドンの自由な雰囲気に相応しいファッションアイテムたちを完璧に着こなし、さらに注目を集めた。

BoAは柔らかい色感の衣装と華やかな色感のスニーカーをスタイリングして洗練された女らしさをよりアピールした。ここにゴールドカラーのメタリックスニーカーを靴下と合わせてファッショニスタらしい姿を披露した。特にブラックのベレー帽などアクセサリーのスタイリングは少女らしさと自由なロンドンガールの雰囲気を演出した。

またグラビアでBoAはベーシックなボーダーのトップスにジーンズとホワイトのスニーカーを合わせ、シックで自由なロンドンストリートの雰囲気を強調した。デビュー15周年を記念するグラビアであるだけに、彼女の成熟美とファッショニスタとしての多様な魅力が人々の関心を高めている。

ロンドンガールに変身したBoAのグラビアは「Singles」11月号を通じて確認することができる。

元記事配信日時 : 2015年10月29日11時38分 記者 : チョン・ウォン


BoA、金髪のロンドンガールに変身!ビンテージな感性のグラビア公開 MYDAILY

0 Response to "BoA、金髪のロンドンガールに変身!ビンテージな感性のグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list