Brown Eyed Girls、11月5日のカムバックを予告「メンバー全員が点滴を打ちながら準備した」

「V」アプリキャプチャー

2年4ヶ月ぶりのカムバックだ。ガールズグループBrown Eyed Girlsがついに完全体で帰ってくる。カムバックを控えてファンたちとリアルタイムでコミュニケーションしてスポイラー(ネタバレ)を残した。期待感は最高に盛り上がっている。

Brown Eyed Girlsは21日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で「Champagne Night」というタイトルでカムバック記念のお祝いパーティーを中継した。

この日、久しぶりに完全体で集まったBrown Eyed Girlsはこれまでの様々な近況とニューアルバムに対する一部の情報を公開した。ガインはまず「4~5日前にMVを撮影し、またタイトル曲のMV撮影を行った。ダブルタイトル曲だ。メンバー全員が点滴を打ちながら闘魂を燃やした」と述べた。

これまでの活動で印象的なダンスで話題を集めたBrown Eyed Girls。今回はさらに完璧に準備したという。ガインは「今までのダンスの中で一番難しく難易度が高い。準備もたくさんした。期待していただいてもいいと思う」と説明した。

ミリョはカムバック日を公開した。彼女は「重大発表をする。11月5日カムバックする」と述べた。ジェアは「2年4ヶ月でのカムバックだ。たくさん待った」と述べた。

ガインは「毎日焦ってしまう。1年だけ過ぎてもみんなもう年だから…頻繁にアルバムを発売しなきゃと思っている」と冗談を言い笑いを誘った。一方で「19禁かという質問をたくさん受ける。私たちはBrown Eyed Girlsだ。大胆なコンセプトだ。19禁かもしれないコンセプトもある。たくさん期待してほしい」と述べた。

Brown Eyed Girlsは2006年デビューして、アルバムごとに変化に富んだ音楽と圧倒的なパフォーマンスを披露して“ガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)”の元祖とされている。

“絶頂のコンセプト”“究極のパフォーマンス”と評価される彼女らであるだけに、2年ぶりに発売するニューアルバムではどのような新鮮な音楽と大胆なコンセプトで人々を魅了するか期待と関心が集まっている。

Brown Eyed Girlsは最近全メンバーたちがMISTICエンターテインメント内部の音楽レーベルAPOPと契約し、もう一度完全体で同じ事務所になっただけに一丸となってニューアルバムを準備している。

元記事配信日時 : 2015年10月21日21時38分 記者 : チョン・ジュンファ


Brown Eyed Girls、11月5日のカムバックを予告「メンバー全員が点滴を打ちながら準備した」 OSEN

0 Response to "Brown Eyed Girls、11月5日のカムバックを予告「メンバー全員が点滴を打ちながら準備した」"

コメントを投稿

Friends list