Brown Eyed Girls、新アルバムのプレビュー映像第1弾「Time of Ice Cream」公開

写真=APOP

ガールズグループBrown Eyed Girlsがニューアルバムのプレビュー映像第1弾を公開して、歴代級のカムバックを予告した。

Brown Eyed Girlsの所属事務所APOPは30日0時、公式SNSを通じて11月5日に発売されるBrown Eyed Girlsのニューアルバム「Basic」のプレビュー映像「Time of Ice Cream」を公開した。

30秒のプレビュー映像に、アルバム収録曲の一つ「Time of Ice Cream」のメロディの一部が流れ出る。溌剌とした雰囲気のメロディの中で、ジェアのグルーヴィなボーカルにのってBrown Eyed Girlsの圧倒的な存在感を誇示した。

映像の中の4人のメンバーの姿も視線を引く。各メンバーの名前のイニシャルである「G-N-M-J」と書かれた階からガイン、ナルシャ、ミリョ、ジェアが順にエレベーターに乗って、オーラ合戦を繰り広げるかのようにお互いを牽制する。

全身黒い衣装の4人のメンバーが到着した階は、6thフルアルバムのタイトルでもある「Basic」であり、エレベーターのドアが開くと同時に4人のメンバーが消えて、本格的なアルバムの開始を知らせた。

この日、Brown Eyed Girlsは「Time of Ice Cream」のプレビュー映像の公開とともに、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じてファンたちと出会いの場を持った。

ミリョは「『Time of Ice Cream』は、Primaryと作業した曲」と言いながら、曲に対する情報を一部公開した。ガインは映像の中の自身の姿に対して「レオンがコンセプトだったのに、ミュージックビデオの監督にはZion.Tみたいだと言われた」と撮影のエピソードを伝えて、笑いを誘った。

特に、放送終盤には6thフルアルバムの発売前日である11月4日にBrown Eyed Girlsのミュージックトークを開催してファンたちを招待し、「V」アプリを通じて生中継すると明らかにしてファンたちを喜ばせた。

Brown Eyed Girlsは、カリスマ性と純粋という相反する二種類のカムバックイメージ、シュレディンガーの方程式で意味深に表現した6thフルアルバム「Basic」のトラックリストを公開したことに続き、プレビュー映像第1弾を通じて、カムバックアルバムのコンセプトに対する好奇心を刺激した。

また、カムバックを一週間後に控えた現在までに公開された様々なヒントを通じて、2年4ヶ月ぶりに発表される6thフルアルバムに対する期待感と好奇心は極限に達している。

Brown Eyed Girlsの6thフルアルバム「Basic」は11月5日0時に公開される。


Brown Eyed Girls、新アルバムのプレビュー映像第1弾「Time of Ice Cream」公開 MYDAILY

0 Response to "Brown Eyed Girls、新アルバムのプレビュー映像第1弾「Time of Ice Cream」公開"

コメントを投稿

Friends list