CNBLUE イ・ジョンシン、少林寺の僧侶と“ほのぼのツーショット”

写真=FNCエンターテインメント

CNBLUEのイ・ジョンシンが少林寺の僧侶と仲睦まじい認証ショットを撮影した。

イ・ジョンシンは最近SBSのバラエティ番組「拳を握って少林寺」男性編に出演し、少林寺で出会った師兄と義理の写真を撮った。これは「拳を握って少林寺」で武術を練習中に撮ったものだ。

写真の中でイ・ジョンシンは少林寺のある僧侶と、グレーの武術着を着て、笑顔を見せている。素顔にもかかわらず、完璧に綺麗な肌や明るい表情で、見ている人まで微笑ましくさせる。

イ・ジョンシンは「拳を握って少林寺」で北少林寺の唯一の20代メンバーとして活躍している。しっかりした体格にもかかわらず、意外な体力で爆笑を与え、“ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)”でありながらも一生懸命頑張る末っ子として認められている。

「拳を握って少林寺」第2話は24日午後6時10分、韓国で放送される。


CNBLUE イ・ジョンシン、少林寺の僧侶と“ほのぼのツーショット” OSEN

0 Response to "CNBLUE イ・ジョンシン、少林寺の僧侶と“ほのぼのツーショット”"

コメントを投稿

Friends list