CNBLUE イ・ジョンシン、イビキをかいて眠る姿が公開「すごく申し訳なかった」

写真=SBS「拳を握って少林寺」スクリーンショット

CNBLUEのイ・ジョンシンのイビキが公開された。

韓国で24日に放送されたSBSのバラエティ番組「拳を握って少林寺」では本格的に少林寺で修行を始めたメンバーたちの姿が描かれた。

男性メンバーたちの少林寺での初めての夜。疲れきった身体で宿所に着いた彼らは、すぐに眠りに落ちた。しかし、俳優オン・ジュワンだけはなかなか眠れなかった。自分を取り巻くイビキの音が睡眠を妨害したのだ。

オン・ジュワンはインタビューで「ユク・ジュンワンがイビキをかくことは予想していたが、イ・ジョンシンがイビキをかくとは思いもしなかった」とし、「アイドルなのにすごくイビキをかいていた」と打ち明けた。

そしてイ・ジョンシンは「僕がひどくイビキをかいたそうだ。すごく申し訳なかった」としながらも、「どれだけ疲れていたか」と言って、笑いを誘った。

元記事配信日時 : 2015年10月24日19時24分 記者 : チョ・ヘリョン


CNBLUE イ・ジョンシン、イビキをかいて眠る姿が公開「すごく申し訳なかった」 TVREPORT

0 Response to "CNBLUE イ・ジョンシン、イビキをかいて眠る姿が公開「すごく申し訳なかった」"

コメントを投稿

Friends list