ジェシカ、ファッションへの愛情を語る「私のDNAにはファッションがある」

写真=TVレポート DB

ファッション事業を展開しているジェシカがインタビューでファッションへの情熱をアピールした。

ジェシカは最近、アメリカのファッションセレクトショップOTTE側と単独インタビューを行った。ファッションをテーマに行われた同インタビューは、OTTEの公式Weibo(中国版Twitter)を通じて公開された。

ジェシカはインタビューで「幼い頃からファッションに関心が多かった。特に母と一緒にデパートで買い物をするのが好きだった。幼い頃は母に『大きくなったら靴屋の店員さんと結婚する』と言っていたほどで、私は靴と離れることはできない」と語った。

続いてジェシカはファッション関連の業界に携わっていなかったら何をしていただろうかという質問について「ファッションと関係のない仕事をしているというのはとても想像できない。ファッションは私のDNAに存在しているものだと思う」と答え、ファッションへの愛情をアピールした。また、ファッションに対するアドバイスをリクエストすると「自信を持ってほしい。そして、チャレンジを恐れないでほしい」と伝えた。

他にもジェシカは「なくてはならない3つ」について簡単に述べる質問に対し「携帯電話、音楽、ファン」と答え、自身を支持してくれるファンへの愛情をアピールして視線を集中させた。

昨年少女時代から離れ、SMエンターテインメントとも決別したジェシカはファッション事業や中華圏での活動を精力的に展開している。最近は中国のバラエティ番組である「イェス!コーチ」「十二道鋒味」などに特別ゲストとして出演し、話題を集めている。


ジェシカ、ファッションへの愛情を語る「私のDNAにはファッションがある」 TVREPORT

0 Response to "ジェシカ、ファッションへの愛情を語る「私のDNAにはファッションがある」"

コメントを投稿

Friends list