EXID ハニ、300kcalしかないダイエット弁当を公開…その中身は?

写真=JTBC「冷蔵庫をお願い」放送画面キャプチャー

韓国で最近放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」では、EXIDのハニの冷蔵庫が公開された。

この日、シェフのチェ・ヒョンソクは冷蔵庫のドアを開く前に「花の香りがしそうだ」と冗談を言った。しかし、MCのキム・ソンジュは「あ、ちょっと変なにおいがする」と顔を背けた。

そんなキム・ソンジュの目に真っ先に入ったのは「302キロカロリー」と大きく書かれたお弁当だった。その中にはプレッツェルが1つだけ入っていた。

ハニは「これは私のダイエット夕食弁当だ。それを1つだけ食べる」と説明した。


EXID ハニ、300kcalしかないダイエット弁当を公開…その中身は? TVREPORT

0 Response to "EXID ハニ、300kcalしかないダイエット弁当を公開…その中身は?"

コメントを投稿

Friends list