EXID ヘリン、ソルジの酒癖&理想のタイプを公開

写真=MBC「マイ・リトル・テレビジョン」スクリーンショット

EXIDのヘリンが同じグループのメンバーであるソルジの酒癖と理想のタイプを公開した。

韓国で24日に放送されたMBCのバラエティ番組「マイ・リトル・テレビジョン」第26回にはシェフのオ・セドゥク、武術監督のチョン・ドゥホン、お笑いタレントのパク・ミョンス、キム・グラ、EXIDのソルジが出演し、視聴率競争を繰り広げた。

この日、ウェディングストーリーを放送したソルジはヘリンを招待した。ヘリンはソルジが着替えをする間、未来のソルジの夫にお願いがあるとし、ソルジに関する様々なことを公開した。

ヘリンは「ソルジ姉さんはお酒を飲むと、本当に愛嬌がすごいということだ。元々愛嬌があるが、さらにすごくなる。理想のタイプはマッチョな人が好きだ。男らしく、小麦色の肌で、芸能人で例えるとキム・スヒョンさんが好きだ」と話し、視線をひき付けた。

元記事配信日時 : 2015年10月25日00時24分 記者 : キム・ムンジョン


EXID ヘリン、ソルジの酒癖&理想のタイプを公開 TVREPORT

0 Response to "EXID ヘリン、ソルジの酒癖&理想のタイプを公開"

コメントを投稿

Friends list