EXO ベクヒョン「芸・体・能」で合気道三段の実力をアピール“男らしい魅力”

写真=「芸・体・能」放送画面キャプチャー

EXO ベクヒョンが合気道三段らしい実力をアピールした。

27日放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ホドンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王」では、前回の最初の対決で苦杯をなめた“わが町柔道部”が柔道の基礎である手技の訓練を行った。

この日ベクヒョンは合気道歴9年と合気道大会に出場するたびに賞を総なめにして、金メダルまで獲得したことを公開し、みんなを驚かせた。また、彼はメンバーの前でローキック、ブラジリアンキック、受け身などの示範を見せた。

また、ベクヒョンは5人に続いて6人、7人を飛び越える受け身の示範を完璧に成功させ、男らしい魅力をアピールした。

「芸・体・能」は老若男女誰もが参加できる生活密着型健康バラエティ番組で、韓国で毎週火曜日午後11時10分に放送中だ。

元記事配信日時 : 2015年10月27日23時48分 記者 : パク・コンニム


EXO ベクヒョン「芸・体・能」で合気道三段の実力をアピール“男らしい魅力” OSEN

0 Response to "EXO ベクヒョン「芸・体・能」で合気道三段の実力をアピール“男らしい魅力”"

コメントを投稿

Friends list