「ドジョンに惚れる」EXO シウミン、キム・ソウンにひと目惚れ“トキメキ”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「挑戦に惚れる」放送画面キャプチャー

EXOのシウミンがキム・ソウンを見てひと目惚れした。

26日に初公開されたサムスンのウェブドラマ「ドジョンに惚れる」(脚本:ソ・ドンソン、イム・ソクジン、演出:イ・ヒョンミン)では、ナ・ドジョン(シウミン)とパン・ハナ(キム・ソウン)の出会いが描かれた。

この日ナ・ドジョンはお笑いタレント試験を受け、酷評された。

彼は「情熱は格別だが、上手なこととやりたいことを区分するのが必要だ」と評価されて打ち沈み、憂うつそうな顔で試験会場から出た。

その時、ナ・ドジョンは試験会場の前で警備ともめているパン・ハナを見つけ、彼女を見てひと目惚れした。ナ・ドジョンは「おかしかった。いきなり彼女の頭の上に明るく光がさした」とトキメキを伝えた。

「挑戦に惚れる」はサムスンの3本目となるウェブドラマでナ・ドジョンが挑戦サークル「一つ足す」の会長パン・ハナに出会い、一緒に挑戦と夢を追いかける過程を描く。この日午後5時の初回を皮切りに今月30日までサムスングループのブログ、NAVER tvcastなどを通して公開される。

元記事配信日時 : 2015年10月26日17時12分 記者 : ファン・グンジ


「ドジョンに惚れる」EXO シウミン、キム・ソウンにひと目惚れ“トキメキ” TVREPORT

0 Response to "「ドジョンに惚れる」EXO シウミン、キム・ソウンにひと目惚れ“トキメキ”"

コメントを投稿

Friends list