元f(x) ソルリへのラブソング?恋人CHOIZAが書いた甘いラップが話題

写真=TVレポートDB

元f(x) ソルリとヒップホップデュオDynamic DuoのメンバーCHOIZAの甘い恋愛が視線を引き付けている。

韓国で27日に放送されたJTBCバラエティ番組「To You Project-シュガーマン」にDynamic DuoとJessiが出演した。

この日、Dynamic DuoのメンバーCHOIZAは、ク・ボンスンの「君一人だけのために」に合わせて作った自作ラップを公開した。

CHOIZAは「みんなどうかしてるって、僕に。クマのように愚かだって、君に。僕たちは悩まない。周りの視線がまだ冷たいけど、お互いを見る目は春だね」「君は熱い僕の情熱を盛り込んでくれる入れ物、絶対捨てられない、一生使って、ずっと一緒にいる」と伝えた。

続いて「君は僕がすべてを諦めてでも守るほど僕にとっては価値がある。幸福と種まいて、白髪になるまで一緒にやっていこう」という歌詞で関心を集めた。

MCのユ・ジェソクが「これは本人の物語じゃないか。ただの手紙」と指摘すると、CHOIZAは恥ずかしそうに「『シュガーマン』原曲の歌詞に似合う内容を書いただけだ」と釈明した。

CHOIZAとソルリは昨年熱愛を認め、公開的に交際している。

元記事配信日時 : 2015年10月28日08時45分 記者 : キム・ミョンソク


元f(x) ソルリへのラブソング?恋人CHOIZAが書いた甘いラップが話題 TVREPORT

0 Response to "元f(x) ソルリへのラブソング?恋人CHOIZAが書いた甘いラップが話題"

コメントを投稿

Friends list