イ・スヒョク、親友G-DRAGONについて「練習生のときから友達…ジヨンのファッションは真似できない」

写真提供=「韓来之星」

俳優イ・スヒョクが親友であるBIGBANGのG-DRAGONについて言及した。

29日に韓国で放送されるYouku「韓来之星」のコーナー「ホットスター・クローズアップ」に出演したイ・スヒョクは“イ・スヒョク&G-DRAGON”というキーワードでトークを繰り広げた。

イ・スヒョクは「ジヨン(G-DRAGONの本名)とは長い付き合いだ。ジヨンが練習生のときから友達で、隣で成長過程を見守ってきた。本当にカッコいいし、学ぶ点が多い友人だ」とし、親友であることを証明した。

続いてG-DRAGONのファッションについて「自身ならではの個性があり、スワッグ(SWAG:センスやファッションスタイル、魅力を意味するスラング)がある。でも、僕にジヨンのファッションスタイルは真似できない」と話して注目を集めた。

この模様は、29日に中国最大の動画サイト「Youku」で単独放送される予定だ。

元記事配信日時 : 2015年10月27日13時04分 記者 : チョン・ウォン


イ・スヒョク、親友G-DRAGONについて「練習生のときから友達…ジヨンのファッションは真似できない」 MYDAILY

0 Response to "イ・スヒョク、親友G-DRAGONについて「練習生のときから友達…ジヨンのファッションは真似できない」"

コメントを投稿

Friends list