GFRIEND イェリン「ザ・シンプソンズ」のモノマネを披露…インパクトのある表情に“爆笑”

写真=「週刊アイドル」放送画面キャプチャー

ガールズグループGFRIENDのイェリンがアメリカのテレビアニメシリーズ「ザ・シンプソンズ」のキャラクターのモノマネを披露した。

イェリンは21日に韓国で放送されたMBC every1のバラエティ番組「週刊アイドル」に出演し、「昨日、発見した芸がある。お父さんのホーマー・シンプソンのモノマネをしてみる」と述べた。

メンバーたちの期待を浴びたイェリンは、インパクトのある表情で笑いを誘った。キャラクターにそっくりな表情で“バラエティアイドル”らしい姿をアピールした。

GFRIENDは1月に「ガラス玉」でデビューして一気に注目を集めた。8月には「今日から私たちは(Me Gustas Tu)」でもう一度音楽ファンを魅了した。


GFRIEND イェリン「ザ・シンプソンズ」のモノマネを披露…インパクトのある表情に“爆笑” OSEN

0 Response to "GFRIEND イェリン「ザ・シンプソンズ」のモノマネを披露…インパクトのある表情に“爆笑”"

コメントを投稿

Friends list