ハロウィン先取り!?コスプレで「ミュージックバンク」に出勤した姿が話題…GOT7がアベンジャーズに変身

写真=OSEN DB

ファンのためにGOT7が特別なプレゼントを準備した。早朝から自分たちを見に来てくれた人々のため「アベンジャーズ」に変身したのだ。

GOT7は23日、KBS 2TV「ミュージックバンク」に出演するためKBS新館公開ホールに足を運んだ。彼らは「アベンジャーズ」のコスチュームを着て登場し、注目を浴びた。

JYPエンターテインメントのある関係者はOSENの電話取材に対し「他の撮影があったわけではなく、朝から会場を訪れてくれたファンにどうしても楽しんでもらいたいというメンバーの要請があって準備したものだ。ファンサービスだ」と話した。

GOT7は、9月に発売したミニアルバム「MAD」のタイトル曲「君がすれば(If You Do)」で精力的に活動している。SBS「THE SHOW」では3週連続1位になるなど、好成績を収めている。

元記事配信日時 : 2015年10月23日10時06分 記者 : チョン・ジュンファ


ハロウィン先取り!?コスプレで「ミュージックバンク」に出勤した姿が話題…GOT7がアベンジャーズに変身 OSEN

0 Response to "ハロウィン先取り!?コスプレで「ミュージックバンク」に出勤した姿が話題…GOT7がアベンジャーズに変身"

コメントを投稿

Friends list