GOT7 ジャクソン「スカイダイビングがしたい」…メンバーたちの反応に“しょんぼり”

写真=「V」スクリーンショット

ボーイズグループGOT7のジャクソンが、スカイダイビングをしたいと希望した。

30日午後にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」で放送された「GOT7シーズン2 ウィークリーダイアリーエピソード4」で、GOT7は11月に「V」アプリで放送予定の「10分コンテンツ」を決める時間を設けた。

この日の放送で、ジャクソンはスカイダイビングがしたいと言い出した。しかし、メンバーたちは「お金を出してくれるのか?」と聞くなど、あまり良い反応を見せなかった。最初、ジャクソンは堂々と「出してやるよ」と答えたが、その後「君たちもお金はあるだろう」「でも時間がない」とやりとりする途中にどんどん声が小さくなり、笑いを誘った。

GOT7は、去年JYPエンターテインメントでデビューした7人組の男性アイドルグループ。これまでは爽やかな魅力をアピールし、“彼氏アイドル”と呼ばれてきたが、9月にリリースしたミニアルバム「Mad」ではワイルドな男に変身した。タイトル曲「君がすれば」のミュージックビデオが1000万回のYouTube再生回数を記録して、一躍人気を得た。


GOT7 ジャクソン「スカイダイビングがしたい」…メンバーたちの反応に“しょんぼり” OSEN

0 Response to "GOT7 ジャクソン「スカイダイビングがしたい」…メンバーたちの反応に“しょんぼり”"

コメントを投稿

Friends list