GOT7のJB、足首の靭帯を負傷…JYP「今週の音楽番組は椅子に座ったまま出演予定」

写真=TVレポート DB

GOT7のメンバーJBが足首の靭帯を負傷した。

GOT7は22日、Mnet「M COUNTDOWN」で「君がすれば」のステージを披露した。これまで7人のメンバーの強烈な振付けでセクシーな魅力をアピールしていた彼らだが、この日だけは6人のメンバーだけが振付けをこなした。

抜けた一人はJBだった。彼は6人のメンバーが踊っているステージの片隅に置かれた椅子に座って歌を歌った。突然の変化に関心が集まった。

GOT7が所属しているJYPエンターテインメントはTVレポートに「JBがほかの音楽番組で足首の靭帯を負傷した。病院から『2~3週間は気をつけなければならない』という診断を受けた。今週の音楽番組は椅子に座ったまま出演する予定だ」と明かした。

GOT7は現在、「君がすれば」で活動している。

元記事配信日時 : 2015年10月22日21時33分 記者 : チョ・ヘリョン


GOT7のJB、足首の靭帯を負傷…JYP「今週の音楽番組は椅子に座ったまま出演予定」 TVREPORT

0 Response to "GOT7のJB、足首の靭帯を負傷…JYP「今週の音楽番組は椅子に座ったまま出演予定」"

コメントを投稿

Friends list